PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

Halloweenらしきものw



Halloweenですね~♪
毎年のことですが我が家では何もする予定はないので
ひたち海浜公園のHalloweenコーナーでパチリしてきましたw
雨が降りそうだったのでやっつけ感満載ですが(* ̄m ̄)


みはらしの丘を下りたところにもデカカボチャが置いてあるスペースが。










ばじさんビッグボールと勘違いしちゃったw
慌ててKさんが止めました。
歯ぁ折れるわΣ\( ̄▽ ̄;)

ではでは、今日は皆ワンのどんな仮装が見られるのかな( ´艸`)
楽しみにしています♪(丸投げw)


【ランキング参加中】

いやいや、みかんでしょ~(σ≧∀≦)σ鏡餅??
って押してくださると嬉しいです^^

Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。