PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

最後の締め前にも偶然過ぎる再会♪【ひたち海浜公園】



ひたち海浜公園最終回です。毎回長いっ^^;
みはらしの丘に登ってぱちり。
去年かな?くっちゃんとコキアとったんだけど後で見たらくっちゃんの周りのコキアが枯れて茶色かったw
なのでリベンジですw











くっちゃんが乗ってるこの岩、結構大きくて通り過ぎる人々から
「すごーい、良い子だね~♪」
って言われてたの。ですが、全然伝わらないやつね。
写真もだけどくらむの表情も( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ










丘を登った向こう側にはススキもたくさんで青、緑、白、赤のグラデーションが綺麗でした。

とここで雨がポツポツ…
ばじさんのお楽しみが出来なくなっちゃうかもーTT
と急いで降りたところでやっと満足のいく?コスモスが撮れた、かな?










雨は降ってたけど一瞬だけ日が射したときにパチリ。

さーばじの部活へ参りますか♪
といつもの広場へ急ぎ足。










着いたところでKさんが「ボステリがいっぱい来たよ!」と…
???いっぱいってどゆうことよ?と思って見たら( ´艸`)









確かにいっぱいだw
514cafeの碁石くんファミリーでした♪
cafeでも滅多にファミリー全員とは会えないからテンションマックスになっちゃいましたよ~
ちょうど帰る途中だったのでとりあえずみんな集まったら撮るよね~(σ≧∀≦)σ










集合写真♪
2家族でプチ?いや立派なオフ会っぷりでしたw
あれ?1人だけサラダバーされてるお方が…( ´艸`)
大興奮のワンズに諦めかけた集合写真ですがここまでまとめられたのは
ビッグボール(別名バインバインボール)のお陰ですw
(カフェでいつも看板犬しているあずちゃんだけはすべてのショットでカメラ目線だったけど( ´艸`))






さてさて碁石くんファミリーとお別れの後はばじさんビッグボールでフィニッシュです



やっぱり広場はだーれもいなかったw
写真は撮れなかったけどKさんがボールを右左とドリブルみたいにしてフェイントかけてたら
ばじさんそれを見て同じ動きをしてたのが可愛くって大爆笑しちゃったよw
ばじちゃん真似っこしてる~(σ≧∀≦)σ

数分後、雨が本降りになりそうだったので撤収、
前記事のHalloween写真だけ急いで撮ってw
足早に車へ戻りました。

次来るときはネモフィラの時期だね~(ネモフィラはまだ一度だけだったので)
ひたち海浜公園はそんなに近いわけではないけど高速がいつも空いてるので
とっても来やすく大好きな場所です。
食べ物も美味いしねっv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


【ランキング参加中】
長い長い公園記事の間に念願のあれが届いた♪


Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。