PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

念願のL.L.Beanベッド

201610311002430a0.jpg

『おかあさーん、なんかでっかいの届きましたよ~』








20161031100248412.jpg
『この大きさからして、ウマウマではないようですね(´・_・`)』

お届けモノが来るとやりたくなるこれwお付き合いありがとうm(_ _)m
念願のアレが届きました( ´艸`)










20%offになってるのを知り即飛びつきました( ´艸`)
去年ビッグビーズクッション2つを処分してからちゃんとしたベッドがなかった我が家。
買わずに待った甲斐がありました~
ずーーっと憧れてたベッドです。
のえちが粗相する子だったので高いベッドは買えずベッドは消耗品だったのですが
今はその心配も改善されたと信じて…^^;
やっと一生もののものが買えました。
ただ、うちのワンズ、ビーズクッションのように包まれて寝たい派。
顎を置く縁が欲しいかも…果たして気に入ってくれるだろうか?
と不安でもありました。

ちなみに上の写真はやらせで乗せたのですが、数分後はどうなってるのか………?


















(笑)
全くもって心配はいらなかった様子♪

ベッドのマット素材と大きさで悩みましたが普通マット、Lサイズにして正解でした。
思ったより沈み込む感じなので本当に安心してないと横になって眠らないぱせさんが無防備な体勢で寝てます。
のえちは飼い主にひっつきたいタイプなので通常は大体3頭。
3頭ならみんながひっくり返って寝ても全然余裕です^^
※かなり大きめではありますが幅、高さもあって面積を取るわりには
ふたりしか乗れなかったデカビーズクッションと比べると思ったほど圧迫感はありませんでした。
これなら軽いし半分にも折れたりするので旅行とかにも持参できそうです。










もちろん、無料だったモノグラムも入れてもらいました。
もうすでにくら毛がついとるΣ(゚Д゚ノ)ノ
そうそう、我が家フリース厳禁となってまして(ワンズの毛がすぐ付くので)
このカバーどうなんだろう?と思ったんだけど冬はフリースじゃないと冷たいかなぁ?
と思い(他はジーンズ素材なので)これにして正解でした!
ジーンズ素材の部分もそうだけど、毛足が短いのと汚れがつきにくい加工がしてあるせいか
付いた毛が入り込まずコロコロですぐ取れるので問題なしです。
私も寝て見ましたが( ´艸`)フリース素材はめっちゃあったかい~!
これなら今年の冬は床暖なしでいけそうな予感。

洗い替えようにフリースじゃないタイプも。










こちらもいい感じです^^(picよりちょっと濃いグリーンかな)
カバーが丈夫でマットがヘタレにくいようで10年近く愛用されてる方もいて
へたってもまたこれをというリピーターさんが多い商品だそうなので
我が家も大事に長く愛用していこうと思います^^





頼むよー!!





【ランキング参加中】
本当にわかってんのかな…^^;
って押してくださると嬉しいです^^
関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。