PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ご褒美のはずが…

ばじさん右目が濁ってしまってから3日目。



大分クリアになって来た気がします。
充血はまだあるのでシバシバはしてるけど…










点眼の時間はエリカラ外してここで待機してもらます。
1回の点眼ごとに1個、4頭分したちっちゃいご褒美を目の前に置いて( ´艸`)
待てが大得意なばじさんでも時々は…








ダンっ!!
『待ちきれんぞーっ!!』


ってブチ切れますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
で、食べ終わると









『やっぱちょっと痛いかも…』

痛みを思い出すというシステム。
待ってる間は両目ともまん丸にしてオヤツガン見してるくせにっ(σ≧∀≦)σ

なんだかんだ全ての点眼が終わってふと見みると((((○︎。○︎))))・・・・・。










だっ誰だっ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ










見えますか?ギラギラした目がw









『いないいないばぁ~ぱせでしたっ♪』

めっちゃかわいい顔してるけどカーテン越しの目つき、ちょー怖かったぞ^^;









『ぱせにもオヤツくれっ』

ばじさん点眼~ご褒美の一部始終、ずーーっと見てたのか…(* ̄m ̄)

しょうがないのでぱせさんにも点眼してからあげましたw
よく考えたらぱせさんも毎日ヒアレインしてるのにご褒美ってあげてなかったからね^^;
ぱせさんは慢性の乾燥性結膜炎と角膜ジストロフィーです

本当によく見てるよね~
ぱせりにあげてるところをこれまたのえちが見てて
なにを察したのか庭にいたくらむまで戻って来て…
結局ご褒美がただのウマウマタイムに( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
我が家ではたとえ「嫌な事の後のご褒美」だとしても抜け駆けは許されないらしいです^^;

***

ばじの目、濁りが残るかもしれないって言われたのがすごくショックでしたが
この調子だと見た目は戻りそうで少しだけホッとしました。
が、まだ充血はしてるしシバシバも…
先生には3日で充血がなからなかったら即連れて来てください
と言われたので眼圧(測りますか?とも言われてないけど)が心配なのかもしれません。
明日も充血が治らないようであれば病院→ステロイド点眼になります。
どうか今の点眼のみで戻ってくれますように(*>人<)



Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。