PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

後ろ髪引かれる犬

昨日からKさん5連休に入りました。
ばじさんの目のことがあるので旅行は諦めました。
ずっとお散歩にも出てなかったので(ドクターストップ)気分転換にみんなでレイクタウンへ。



ばじさんはカート散歩です。(所々トイレはさせました)

ばじさんも分かってるのか、大人しく乗せられたまま良い子にしてました^^










記念撮影(笑)
くっちゃんはというと…










珍しく走りたかったみたいでKさんとかけっこして帰ってきました。
相変わらずの無表情で(* ̄m ̄)










ばじの目は時々あれっ?て思うこともあるけど大分良くなってきたと思います。
が、まだ充血してるんだよねぇ…(涙も出てるね)
今日が点眼を始めてから3日目。
ステロイド点眼に切り替えるか(再診するか)悩むところ。









全然カンケーないけどこのぱせさん、お鼻をアミアミに押し付けて豚っ鼻状態なんだけど…
もともと潰れてるから変わらんね(*≧m≦*)

さてさて、レイクタウンと言えばここ…







『なにしてんの?早く開けてー』

とこちらをチラ見しとりますが^^;
くっちゃん1人でもすんなり来れるくらい大好きなところ。
『DOG DEPT』(入り口はいって左側がドッグカフェw)
当たり前のように入ろうとしてますよ^^;
しまいにはお手手でチョイチョイ、開けろーってやり始めちゃって。

今日は寄りませんよ~(前回は寄ってもらったからね)

かなり粘ってたけどKさんも負けず。
くらむの負け~♪と思ったのに…









『ねぇねぇ、こっちから入れるんじゃない?』

えぇーっΣ(゚Д゚ノ)ノまだ諦めてなかったよ!!
こちらはDOG DEPTのテラス席、いつもここで食べるもんね~^^;
くっちゃんのが一枚上手でしたm(_ _)m

でも今日は帰るよーとなだめ…








アウトレットからmoriへ戻る歩道橋



何度も何度も立ち止まって振り返り、カフェの方向を名残惜しそうにしとりましたとさ^^;

くっちゃん……ちょーーしつこいっw

***

一難(ばじの目)去ってないのにまた一難、二難と心配事が増えました…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
過去の記事をみると11月って鬼門なのかな、誰かしら病院に行ってる^^;
ワンズもだけど人間(飼い主)も||||||(_ _。)||||||
どうかみーんな、大事に至りませんように┏︎○︎)) タノ——————ム!


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。