PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々の出現キャラ

点眼3日のばじちゃん



充血は残るものの、シバシバもしなくなりました。
これなら大丈夫、と思い病院には次回予約した火曜に行くことにしました。
見た目には良くなってきてるけど、本当にぶどう膜炎なら
完治までは何ヶ月もかかるようなので油断大敵です。

そういえば、私なにか勘違いしていた模様…
4種類の点眼の中に一つ、ステロイドのものがありました^^;(フルオロメトロン)








ここ最近あったかかったある日のこと。



お庭から帰ってこないなぁと思ったらw










お久しぶりの「ば爺さん」を発見。
宇宙と交信中でした( ´艸`)




おっとくらむさん!!
その姿で家に入らないでくださいよ~( 」゚Д゚)」オーイ!




『えっなんで?』

いやいや、なんでじゃなくって^^;
お庭で「ケツケツダンス」(クルクル回る)したでしょっ(¬_¬)
オケツ真っ黒け~!
この後風呂場へ直行、にんにく風呂となりました( ̄▽ ̄)
なのに次の日も、抜け毛が酷いっ!
ってKさんに強制シャンプーされたくらむんでしたw
そうそう、にんにく風呂って皮膚には良さそうだけど抜け毛がね。
シャンプーした時ほど抜け落ちないのがたまに傷。
やり方があるんだろうけど…





『くっちゃん御愁傷様~』
他犬事のば爺さんでした( ´艸`)
※昨日からのえちの「朝ごはん食べないキャンペーン」復活…TT



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。