PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『ぶどう膜炎』再診結果

ばじるの目の病院行ってきました。
怖いことはされてないのにめちゃくちゃ疲れたみたいw



フレブルズにハマって気持ちよさそうですね~♪











反対側から撮るとくっちゃんはばじねぇに緊張して全然くつろげてなかったよ( ̄▽ ̄)
そうそう、のえちもこのpicの中にいるのわかりますか??

***

ばじさんの目の結果。
結局『ぶどう膜炎』は確定のようです。

良くなってるようには見えるけどまだ少し縮瞳が見られるとのこと。
シバシバはしてなくても医学的にはまだ痛みはあるんだそうです。
ただ、初診で瞳孔を開く点眼をしたら正常に開いたので
今の4種類の点眼を回数を減らして継続。
飲み薬の抗生剤はなくなりました。

当初は目が濁ってたので「もっと早く来ていれば…」的なことを言われて落ち込みましたが
先生が見ても思ってたよりずっと良くなってたみたいでよかったε-(´∀`; )
ただ、ここで治療をちゃんとしないとぶり返したり緑内障になる可能性もあるとのこと。
油断して悪化する子も少なくないようなのでもう少し点眼頑張ります。

お散歩、お風呂の解禁もまだ出ず…⤵︎
日が沈んでからのお散歩だけは目に気をつければOKが頂けました。
下手すると緑内障や失明にもなり得る病気。
油断せず頑張って完治させるぞー!!
一週間後、また再診です。


Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。