PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いたずら祭り&床暖の電力量にびっくり!

ここのところ暗い話ばっかりだったのでね、
そんな時の救世犬?!



お茶犬、始めました。
キーホルダーにどうですか?11キロのꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)










あっ寝た(* ̄m ̄)

久々にいたずらしてみましたw
てか、寒くなってきましたね…









『眉間にどんぐり』
眉間がミソ、目が三つに見える(* ̄m ̄)
くっちゃんの目ってどんぐりそっくりなんだね〜w


秋を通り越して








『仲良く?ニット帽シェア』
迷惑そうに見えるのは…
何かの間違いです(* ̄m ̄)


すっかり冬だな…( ̄▽ ̄)

急な寒さに体がついて行かず、頭痛が続く毎日です⤵︎
暑いよりはマシだけどさぁ、急にさむくなりすぎでしょーーっ!
まだ紅葉も見てないのに…^^;
去年は色々あって紅葉を見に行く機会がなかったので今年は行けるといいなぁ~🍁

***

もう、本当に寒いですねTT
ですが、今年はなるべく
床暖つけない方向で頑張ろうと思ってます。
太陽光発電つけてから使ってる電力量が
いつでも見られるのでね。
普段何もしてない時は0.4kw。
床暖つけたら一気に
1.2kwも跳ね上がりましたよっ奥さん!!(ll゚艸゚ll)
エアコンでも0.3kwくらいしか上がらないのに…
ドライヤーをずーっと付けっ放しなのと同じくらい。
分かりづらいか(笑)
温度が上がりきったら電力量は下がるのかもしれないけど
それを見る前に怖くて床暖消しました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
LLBean のベッドがフカフカあったかいので
きっと乗り切れるはず!
と、今は思っている。(笑)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。