PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

初めてのなんちゃってDIY



その言葉、間違いではないけれど…なんか違うよね(* ̄m ̄)
ワンコってこういう風に囲まれるの大好きですよね^^
ぱせさんも新しいものには興味津々です。
自力で出られるもの限定だけど










Kさんが急に思い立っちゃったらしいよ^^;
わざわざ100均でガムテープまで買ってきた( ̄▽ ̄)
なに作ってるんでしょうね??

数分後。

出来上がったみたいですよ。











・・・・・・・・・・。

えっ?えっ??
終了ですか??
入り口切っただけの『犬小屋』??

わざわざガムテープ買いに行って、これ??
でもまぁ、ぱせさん入ってくれてよかったね^^;
晴れてぱせさん『犬小屋デビュー』を果たしましたw

ぱせさん、寝心地はどうですか?










わぁぁ、めっちゃ上から目線だよΣ(゚Д゚ノ)ノ

***

【必要なもの】
ガムテープ、カッター、大きな愛情をたっぷり。以上w

DIYなんてかっちょいい題名付けちゃったけど
単なる『工作』だった件(* ̄m ̄)
期待しちゃった方が「もし」いらっしゃったら
大変申し訳ございませんっm(_ _)m



「なになに?ウマウマくれんの?!」

入り口小さ過ぎて中腰で出入りする羽目に(* ̄m ̄)
Kさんによるとこれが秘密基地っぽくて良いらしい。
とって付けた言葉ってバレバレだからっΣ\( ̄▽ ̄;)

テレビの真ん前でめっちゃ邪魔なんですけど^^;
すぐに捨てに行かなかった私が悪かったのね…(ベッドが入ってた段ボール)
明日には遠慮なく撤収させて頂きまーす( ̄Д ̄)ノ by母(鬼嫁?w)


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。