PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

手作りジャーキーを作る日は…



忠犬フレブルズがやって来る。


ま、くっちゃんは5分が限度ですけどねっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
でもぱせさんは…









( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
すげー忠犬っぷりですねw

20分後、オーブンの中の肉を裏返しにするために開けるとぱせさん大興奮。
まだですよ~といってもぴょんピョン始めちゃったので可愛くってちょっとだけね^^;











あれ?ちゃっかりさんが戻ってきたー
これがくらむじゃなかったらぱせさん噛み付いてますよ(* ̄m ̄)
噛み付くっていうのは噛むんじゃなくって威嚇のことです^^;









『はやくっ、はやくっ❤️』

この日はいつものささみじゃなく、初めての豚肉ジャーキーだったので余計食いつきがすごかったです。
目ん玉落ちそうー!










ぱせさん…凄い執念ですね^^;
ひとつ食べちゃったらもう、ウマウマ過ぎてソワソワソワソワ…
あ、ちゃっかりさんはそそくさとベッドへお帰りになりましたけどね(* ̄m ̄)










完成~♪
ひとり一個づつ食べてこの日はおしまいです^^

つったのに…










まーだ諦めてない( ̄▽ ̄)
間違ってもそんなとこにはありませんけどねっ(* ̄m ̄)









『…………』

…………。
無言の圧力に負けました⤵︎
ぱせさん、1人だけ1時間以上もそこで待ってたんだもんねぇ^^;
腕が痺れて左右交代交代にあげてましたw
一個だけだよ~みんなにはナイショね(^_-)

***

が、通じるわけもなく…
結局2個づつになっちゃった( ´艸`)
ジャーキーって作ってる最中もいいカホリが充満しますよね~
ばじものえちもキッチンには顔出さなくとも
それぞれの位置でめっちゃ姿勢良くお座りして
まだかなまだかなぁ~って待ってました^^

で、忠犬ぱせさんですが…
この後も私がキッチンに行くたび着いてきて催促したり
夜の「うん歩」も嫌がる始末(キッチンから離れたくないって^^;)
仕方なく抱っこで外に出したはいいがンチポイント
(歩いて1分のとこだけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))に着く前に
家出てすぐのとこでチーして帰ろうとする始末^^;
その後それを3回繰り返し、やっとンチポイントについたら
そっこーでダッフンダー、ダッシュして帰ったよw
家が見えるとこでリード離してみたら母置いてけぼり( ̄▽ ̄)
玄関前で早しろやって目で見られました。
Kさんを迎えに行って帰ってきても
暗闇のキッチンでお座りして待ってたし^^;
Kさん帰ったのに無視され、ジャーキーに嫉妬した(* ̄m ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。