PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひとりと4頭の公園散歩



日曜日、私1人と4頭でいつもの公園へ行きましたよ。
あ、でもこの写真は…










近所、と言うか玄関出て数十歩のクルドサック( ´艸`)
後ろのお宅はうちではありません^^;
さすがに4頭のリード持って写真はデジイチはもちろん、iPhoneでも困難なので帰ってきてから撮りました。

日曜日のまつぶし緑の丘公園はファミリーがたくさんで賑わってました。
普段平日しか行かないから違う場所みたいだった。
それにね、くっちゃんトイレは誰にも見られたくない子。
ひとりだけしっこすらできてなかったのでくらむの思うままに歩いてたらばじの苦手なとこに来ちゃって…









水上の橋のど真ん中で立ち往生しちゃったのよね^^;
仕方ないから小脇にばじを抱え、左手で3本のリード持ち…
なにかの拷問かと思いましたよw
元々日曜はポカポカ陽気だったけどひとり滝汗^^;









『だって、だって怖かったんだもんTT』

しょうがないよね~^^;
褒めまくり戦法で半分までは来れたんだけどもぉーむりっっ!!
て断固として動かなかったもんね( ´艸`)
一時克服したかと思ってたんだけどまた復活しちゃったね^^;
橋恐怖症と高所恐怖症がばじさんの弱点ですw









せっかくいい感じの集合写真なのに背景が人んちで残念過ぎる( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

子供達にたくさん可愛いって言ってもらえてよかったね~♪
普段あんまり愛想のないくらむさんが女の子に懐いて膝の上に顔置いてうっとりしてました( ´艸`)

小一時間歩いてお家に帰ってのおまけの撮影会w
お疲れ様でした~♪
ばじさんの目の心配をしましたが、瞳孔が開く目薬の効き目が切れてからであれば問題なさそうです。
明日は再々診日。



ちなみに『まつぶし緑の丘公園』には
この名の通り紅葉🍁の木は一本もなかった。
めっちゃ緑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。