PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

秋冬の風物詩



夕散歩、近所の公園で懲りずに紅葉撮影🍁

ワンズちっさ(゚Д゚ノ)ノ
メインで撮ったはずの紅葉は大して綺麗に撮れてないし(* ̄m ̄)

下から撮って上に紅葉🍁はどうだろか?










無駄な抵抗をしてしまったようだ…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
ひとりだとやっぱり無理ねー
って事で。










頭上に紅葉🍁
みなさんの想像力にお任せします(* ̄m ̄)









本当はこんなに真っ赤🍁に色づいてたのですよ^^;










およ?くらむさん、ちょっとこっち向いてみー









『なんですか??』

毎年寒くなってくるとやってくる、秋冬の風物詩がやってきました(* ̄m ̄)










くっちゃんの「泡みじゅ」♪
鼻水じゃなくって泡泡なの、何度拭いても鼻の下まっちろw
空気が乾燥してるのも関係あるのかな?
夏の湿気がなくなるとあったかくても泡泡してますw

おまいさんはカニかっΣ\( ̄▽ ̄;)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。