PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

2年ぶりの恐怖、通院続く…^^;



ピッタンコくっついて仲良しねぇ♪
ぱせりが座ってたところわざわざ狭いとこにぱせりをまたいで入り込むくらむさんw
ぱせねぇが大好きなんだよね~♪ でもね、

仲良しと見せかけて…










くらむを顎置き枕にするぱせりさん^^;
ぱせさん頭が重いのか、よくこの光景を見かけます。
Kさんの顔でも御構い無しだから笑っちゃう( ´艸`)










そんな2人ですが…










ねぇ、ほんとまいっちゃったよね^^;
昨日Kさんお休みだったので近所の公園へお散歩に行ったんですが
その模様はまた明日にでも^^;
ぱせさん途中からPPなっちゃって…5回以上ダッフンダーしましたTT
今日もお庭に出せ出せって。
普段は雨の日には窓を開けても絶対でないからトイレを促してたんですが
頑として外がいいと窓とわたしの間を何往復もするので開けてあげたらすっ飛んででて行きましたTT
まだ水ではないし前みたいに血便が出てるわけでもない
元気も食欲もあるので様子見です。

そしてくらむさん…またまた蕁麻疹になっちゃった^^;
2年前の蕁麻疹が夜だったため病院に行けず、朝起きたら酷いことになってたので
今回はお散歩から帰ってきて気づいてすぐに行きました。
詳しくはお散歩記事の時に。
早く行ったから薬も前回の半分で済み、今は落ち着いてますがもう本当に…
病院通いって本当続くよね~^^;

***

くらむさんの2年前の蕁麻疹の時の顔を
あまりにもひどかったので記録として残してあります。
本当にすごいので苦手な人は見ないことをお勧めしますが
気になる方はこちら→
顔の形が変わるほど酷いですTT
この時は2日くらい顔がスッキリしなかったな…
これが脳裏に浮かびドキドキ…
素早く診てもらえたおかげで今回は
病院で打ってもらったステロイド注射のみで引きました。
原因がはっきりしないしまだ何があるかわからないので
お薬(ステロイドと抗生剤)は3日しっかり飲ませます。
ぱせさんのPPもやっぱり2年前、一週間ほど苦しんだので
ひどくならないことを祈るばかりですTT
季節の変わり目は免疫力が落ちるので色々ありますね⤵︎
皆さんもお気をつけくださいm(_ _)m


Kさんも風邪っぴき…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。