PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんの災難、序章^^;【ご近所紅葉散歩】



一昨日Kさんがお休みの日、みんなで近所の公園へ紅葉を見に行きました。











綺麗に色づいてましたよ~♪
大分散っちゃってる所も多かったけど^^;










あんまり綺麗に撮れなかったけど^^;
池に落ちた落ち葉も綺麗でした。










写真を撮ってたら向こう側からぱせさんが何やってるのー早くーって目で覗いてます。
くらむさんは先に行きたくて私のことなんて御構い無し( ̄▽ ̄)










あれ?Kさんに連れられてフレブルズと一緒に先に言ってたはずのばじさんが戻ってきましたよ。
カメラの「紅葉モード」を使ってみました。
そのままばじさん撮ったらなんかビビットになってるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
普通モードと見比べてみると全体的に赤みが差してダークな感じになるようです。
私の好きな秋の光景は確かに暗めの方が色が綺麗な気がする。
好みかな?^^;










『ばじは遠慮しますっ(>_<)』

(笑)
そうなんです、くっちゃんが行きたくてウズウズしてるところはばじさんの大っ嫌いな場所(* ̄m ̄)
前にKさんとばじ、くらむだけでお散歩した時に来たようで覚えてたみたいw
それはここ…










ここをくっちゃんはスタスタ1人で渡っちゃった(笑)
でもこれはさすがにばじだけでなく、ぱせものえちも躊躇しちゃってグダグダ~^^;
押し合いへし合い状態が続き、渡った向こう側で待ってたくっちゃんも痺れを切らし戻って来ちゃって…
大渋滞で立往生した挙句、くらむさんドボンしちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ
この一件でくらむさんはトーンダウン⤵︎
お水大っ嫌いなのに冒険心の方が勝って張り切って渡ったのにねー^^;

結局ここを渡ったからって先が広がってるわけでもなくw(こじんまりとした池なので)
断念して戻ることに。









『行きたかったな…』

くらむさん心残りのようでしばらくチラチラ振り返ってたね^^;
くっちゃんは本当に冒険好きで「けもの道」とか「路地裏的」なところが大好きだよね~
夜は虫のように光のあるところに入りたがるけどw
(くらむの脳内=光のある場所→コンビニ→ウマウマ)
この出来事が後々くらむの災難に…^^;

長くなっちゃったのでつづきます。



Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。