PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

休憩中のチーン顔対決w

fc2blog_20161121194026bb1.jpg

落ち葉の中をズンズン行くよ〜🍂
落ち葉、というか枯れ葉のカサカサ音、ワンコって好きじゃないですか?
ちょっとだけテンション上がる気がします。
今日は雪予報なのに季節外れ感が…^^;









fc2blog_20161121194029311.jpg

大分歩いたので少しだけ休憩しましょうかね〜









fc2blog_2016112119403252e.jpg
fc2blog_20161121194035f68.jpg
fc2blog_201611211940373a0.jpg

みんな疲れてんのかな?揃ってチーーーーーン顔だけども(* ̄m ̄)
つかぱせさんはどこにいるのw









fc2blog_20161121194128a7a.jpg

なぜそこに?w

この後なぜかソフトクリームを買ってくれたKさん。
ちょっとづつおすそ分けしてダラダラしてたらくらむさんがKさんに抱っこ要求。
珍しいこともあるもんだ〜と思ってたら…








fc2blog_20161121194130b7f.jpg

後ろ足をあげちゃって相当痛いみたいだった。
後ろ足の指の間をみたら最近良くなってたはずの血豆が巨大化して破裂してましたTT
そしてやっぱり池に落ちて濡れたせいか冷たくなっちゃってた(>_<)
くっちゃんごめんねー気づかなくて!
歩くのもつらそうなので交代で抱っこしてお散歩継続することに。
11キロ近くもあるくらむさん…鉛のようだった( ̄▽ ̄)

もう少しつづきます


関連記事

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。