PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

飼い主命の人見知り

fc2blog_2016112611405595c.jpg

『いらっしゃーい』byミューク

さっきまで一緒にお散歩してたのに出迎えられましたw
ちっちゃいミュークん(1.4kg)こう見えてめっちゃ大食いです(* ̄m ̄)
この日は姪っ子ちゃんの七五三のお祝いも兼ねての集まりでした。









fc2blog_20161126114102d6f.jpg

のえちもスタンばってるけど生物食べられないでしょw
母が用意してくれた茹でささ身待ちです。







fc2blog_201611261141225df.jpg

待ちきれなくてペロンチョ♪そして








fc2blog_20161126114130874.jpg

ムイッ( •̀∀︎•́ )✧︎








fc2blog_2016112611414172d.jpg

ミュークんもささ身が大好き❤
のえちと変わらないくらいの量食べてたんじゃないの?!
帰ってもご飯は抜きですね。
のえちも抜こうかと思ったんだけど…みんなが食べてるのみて
「あたちのは?」
ってウルウルお目目でみられちゃったのでちょっとだけあげました^^;









fc2blog_20161126114147de4.jpg

最後に弟に抱っこされたのえち、めっちゃ緊張しとる(* ̄m ̄)

のえちはびっくりするくらい人見知りなのです…いつからだろう?
昔は誰にでも好き好き!ペロペロわちゃちゃーだったのに
飼い主以外には可愛いって寄って来てくれても私の後ろに隠れちゃう。
特に男の人が怖いみたいで、妹の旦那(身長180以上)にはビビってちびりました( ̄▽ ̄;)
この日も家の中では私の後をずーっと追いかけて来てたな^^;
さすがにウマウマをくれる母にだけは慣れたようですがw
現金なやだな~(σ≧∀≦)σ
基本対ワンコは平気なはずなんですがたまーに苦手なタイプもいるらしく
さっきまで楽しそうにしてたのに次の瞬間隅っこに行って
ヨダレダーダーになって震えてることも…
意外にも、そんなガラスのハートの持ち主です( ´艸`)
まぁ飼い主としてはそこがまた可愛いかったりするんだけど♪

***


人見知り最上級の妹チワワんアッシュくん
抱っこはもちろんさせてもらえないし(ダッシュで逃げるw)
飼い主以外の手からもらったものはなかなか食べませんが
のえちはがっつり食べますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
まだまだ修行が足らんなぁ~←なんの?


さて、お留守番組へのお土産(ささ身w)持って帰りますよ~♪



Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。