PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ワンズの執念に根負け^^;



Kさんちょー早番で帰って来た日、夕方からレイクタウンにお散歩へ行きました。
ここはワンズの大好きな場所♪










毎度お馴染みの、くっちゃんが目隠ししてても1人で行けそうなくらい大好きな『DOG DEPT』♪
みんなが待ち構えているのは…










肉、肉~ですがw
前回たまたま食べたこの特にエゾ鹿スティックがめちゃめちゃ美味しかったようで
今回もぜーーったい食べるよ!と店の前で足を突っ張ってまで立ち止まる4ワンズ^^;
さすがのKさんも根負けしてしまいましたw
寒かったしね^^;










いつものことだけど…ばじさんはなぜカメラ目線なんだい?w
のえちは真剣過ぎて










Kさんの脇の隙間から覗いてるよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)










やっぱこっちのが見易かったらしいw









『おかあさん、写真なんて撮ってないで早よウマウマくだせぇ(-_-) ムッ』

な顔のぱせねぇさん^^;
くらむさんはシラーッといい子そうな顔してますが
このちょっと前、興奮し過ぎてテーブルの上に乗りそうになりました( -"-)










大人しく平和に待ってるように見えますが…ぱせの目見て!Σ(゚Д゚ノ)ノ
おっかなーい顔して睨んでるよ^^;
なんでも一番じゃないと気が済まないタチの長女犬…
一気に食べちゃうとありがたみが半減するのでチマチマスプーンで食しました♪
ここのおかげでスプーンでの食べ方が上達しつつあるワンズ^^;
次回もここから動かないのは目に見えた…










食べ終わったらまったりタイム。










と、見せかけて外を通るワンちゃんを物色中のぱせりさん^^;
ガラスがあることを忘れて飛びかかりそうな勢いでガウガウやるのでヒヤヒヤだよ^^;










ばじちゃんはひとりいい子に次のウマウマ待ち。来ないから!w
そしてくらむさんは、と言うと…










ウマウマ食べたら用なしかいΣ\( ̄▽ ̄;)
そしてくらむの脳内は…



「やっぱここでしょっ♪」byくらむ


ホントに入って行っちゃったくらむんでした^^;
もちろん丁重にお断りさせていただきましたm(_ _)m
飼い主コーヒーばっか飲んだらお腹チャポチャポなっちゃうよ~(O_O)




Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。