PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

意外と幼くてかわいい『顔面』


『おかあさん、これ…』

プププッ
およふくを着せようとしたら間違えて「のえちサイズ」だったの図( ´艸`)
相変わらずの頭真っ平らっぷりにしばしひとり撮影会。
くっちゃんは固まっていい迷惑です。









『ちょとーいつまでやらすんですかっ』

あらやだっ
うらっかえししたらめちゃめちゃ可愛いじゃないのっ❤️










なんか、くまちゃんみたいだよ♪
くっちゃんは『顔面』だけだと幼く見えるね〜♪
もともと人間ってまぁるいものを『可愛い』と思うみたいで
くらむのお目目はもともとまぁるくって黒目がち。
唯一の直線(頭の真っ平らw)を隠して全体的に丸を意識すると意外と可愛いくなる( ´艸`)
くらむプロデュース by unico。
完全なる親バカ目線ですみません(*-∀-)ゞ


でも数秒後…










ん?
クマさんが「忍者くらむ」に早変わり??ニンニン!
腕のとこからピコピコっと耳が出てきちゃったw

それにしてもやっぱりフレブルって被り物似合うなぁ。
あまりにピッタリサイズ過ぎてこれだけで終わるの勿体無いなぁ~
ってことで、次回はぱせさん( ̄ー ̄)ニヤリ
くっちゃんのとなりで大好きなジャーキー待ちを便乗してたら捕まりました(* ̄m ̄)




無駄な抵抗しまくってますw
ところで私、なぜくらむに服着せようと思ったんだっけ??



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。