PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ねぇさん…鈍臭いですw

12月、、、師走に入っちゃいましたね、早すぎるー(>_<)
この前まで暑〜い!なんて言ってた気がするのにもう今年も後1ヶ月だなんて…早っ
そんな今日は今年最後のフィラリア薬の日。
みなさんも忘れずに^^

さて昨日のいたずらのつづき、ぱせさん編です^^


「なぜに…」


ぱせさんなんとも言えないお顔して( ´艸`)

でもだーいすきなジャーキーを見せたらこの通り










被らされてることすら忘れてるw











ウマウマ欲しさで右に左に大暴れ~獅子舞みたいになっちゃった(* ̄m ̄)

ぱせちゃんくっちゃんは本当に手作りジャーキーが大好きです。
もちろんぼってりーずも大好きだけどこのふたりにはかないませんw
くっちゃんなんて足りないーー!って吠える始末^^;Kさんにだけね。
作り置きがある時はKさん帰宅すると挨拶もそこそこに
キラキラお目目でキッチンに誘導するフレブル2です。
これは市販のウマウマではなかった行動なので本当に好きなんだろうな。
ジャーキーといってもうちはみんなシニアなので(* ̄m ̄)
ちょっとだけ柔らかめに作ってます。
4頭だからすぐなくなっちゃって作る手間と電気代が割りに合わない感もしますが…
この反応を見るとまた作りたくなるんだよね♪
のえちの激太りでw「市販のジャーキーはやめたほうが…」
って先生に言われてからは作ってトッピングにも使ってます。
肉だけじゃなく鮭や鰹も大好評でした^^











獅子舞ぱせさんの成れの果て…笑
見えてますかー?









「はっ!ウマウマちゃんが!」




「とれない、とれないっ(>_<)」




「ありゃ?ぱせりのウマウマどこいった?」




「食べたっけ?」




「いやいや食べてないっ。
おかたん…?食べたでしょっ(¬д¬。) ジーーーッ」


食べてませんっΣ\( ̄▽ ̄;)

この後も床を見渡して右往左往したり
くらむの口元に鼻を押し付けたりして『食べたでしょ疑惑』をかけられたくらむと私w
その間ずーっとぱせさんの頭の上で立ち続けるジャーキーにもう笑いが止まらなかったよw
落ちないんだな、これがっ(爆)(爆)!

「眼鏡がないない!」

って探すおじいちゃんみたいなぱせさんでした♪
ぱせさんのこういう鈍臭いとこだーい好きだよ(^з^)-☆

***

ぱせさんのドンクサ行動
なかなか写真におさめられないので
ばじくらがお笑い担当になってるけど
本当は一番ぱせさんが面白いと思う飼い主です。
焦ってるのに次の瞬間見せる顔がシラーッとしてて
「なにワロてんのよっ」的な視線が
余計笑いをそそるんだよなぁフレブルってw
ボステリは逆にバツの悪い顔になる
それぞれ違った可愛さで毎日たまらず
ワシャワシャこねくり回してます(*-∀-)ゞ




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。