PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

分離不安でまさかのオチ(* ̄m ̄)

fc2blog_20161206211956e76.jpg

今週の日曜日、またまた実家に行きました。
今回はくらむさん。
この日は父の月命日だったので妹の車で御墓参りへ。


その前にくらむを車に置いて私はトイレへ。
その時の動画を妹が撮ってくれました。
飼い主的にもびっくりなんですが、くっちゃん1人だと結構分離不安症なところがあるんです。
レイクタウンでもトイレに行くために何度かペットショップの方に
預かってもらったんですがずーっと不安そうにしてたと言われます。
私たちがいると見られない光景なのでこの動画は意外でした。

妹は慣れてるから平気だと思ってたんだけど…









ずーっとキュンキュン言ってたようで^^;
つられて妹チワワンズもキュンキュンw
てかくっちゃん、すごいとこ乗ってたね^^;

案の定、この後また後部座席の上に乗ろうとして一瞬で姿が見えなくなったそうな( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
妹が焦って見に行ったら…
丁度私がトイレから帰って家から出て来た時に激写しましたw







fc2blog_2016120621200175d.jpg

えっ??くっちゃん、何しとんw
キョトーンとしてちょーどうまい具合にカゴに収まってたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









fc2blog_20161206212008bfa.jpg

うーけーるー!!
そうそう、うちの車だと後部座席の後ろは棚になってるので
くっちゃんよくそこに上がって外を見たり寝たりしてるからねw
それが当たり前だと思ってたのかな^^;
一度登ってるはずなのに忘れちゃったのねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

***

最初は上手に手足で突っ張って乗ってたけど
本当はこんな場所w↓


ちょうどくっちゃんの太さくらいの隙間からストーンとね^^;
で、開けて見たらくっちゃんいつもの無表情w
もう笑うしかないでしょっ(* ̄m ̄)
初っ端から面白いことしてくれたもんで
この後あんまり写真撮ってないしw




Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。