PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

色気よりも食い気


「ヘローヘローくっちゃんだよ♪」

前記事の続きです。
助手席に座ってる妹ワンズにご挨拶中のくらむさんですが










おチビのミュークに拒否られる(* ̄m ̄)










寡黙でクールなイケメンアッシュくん❤️デカチワだけど(* ̄m ̄)










くっちゃんもお気に入り?
グイグイ行き過ぎてアッシュくんめっちゃ引いてます…^^;
そんなアッシュですがくらむに気づかれないようにお尻をクンクンしてたのは内緒ねw
前回のえにちはしなかったので気に入ってくれてるのかも。
アッシュはデカイ女が好みなのか?
妹に怒られそうなのでこの辺でやめときますw











ミュークにはくっちゃん動く度にがるるって言われてたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
図体だけでかくって肝っ玉はネズミ並みのくっちゃん。










たまらず下に逃げたw
なんか神々しいね。

***

御墓参りから帰ってきて…



足ピーンしてやたらと熱心に何かをしてるくらむさん。
なにしとん?




6Pチーズのカホリに夢中だったというね、
近いよΣ\( ̄▽ ̄;)
こっちはいくら近くで見つめても嫌われないので?
クンクンクンクン、鼻息荒かったな…^^;



「やっぱ男♂よりウマウマ♪でしょ❤️」 byくらむ

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。