PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

友達100人でっきるっかな♪



ピッカピカの~いっちねんせい♪
くっちゃん7さい
ちゅーても人間にしたら40代だけどなっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
この冬からしょうがっこに
へんにゅうすることになりましたっ♪

でもこのおぼうし…










おっきくって










おさまりがわりーのよねっ(>_<)



それはね、くっちゃんが頭真っ平らで中が空洞だからだと思うよ( ´艸`)
それにしてもくっちゃん黄色い帽子似合うわ~
ランドセルと名札もつけなくなっちゃうw
40代の小学生コスプレはイタイけど( ´艸`)

***

ヘルメットじゃないよ
私も小学生の頃被ってた小学校の帽子ですよw
よく小さな「黄色虫」がいっぱい付いて嫌だったなぁ~
黄色虫、黄色に止まる虫だからそう呼んでだけど
なんていう虫なんだろ??
最近洗濯物にも付いてるんだよね、黄色じゃないのに…⤵︎



関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。