PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

父とワンズの思い出

実家でのくらむさんはウロウロウロウロ…
ウマウマもらう、また徘徊…
いつもは2階のベランダへ駆け上がってベランダに出せってやるんです。
なぜかそこでトイレするのがくらむさんの勝手な決まりになってるようで^^;
が、9月から弟ファミリーが同居し始めたため、2階は厳禁です。
だめって言われたわけじゃないんだけどね。
暗黙の了解というか、マナーとしてやっぱりね。

なので4回のトイレ散歩も済ませやっと落ち着いたくらむさん。



父のお気に入りだったリクライニング、に敷いてあったもので包んだらスヤスヤ気持ちよさそに寝ました^^
朝から全然寝てなかったもんね~
ま、そうでなくても…










一度寝たら








2016120901313367d.jpg

テコでも動かない(起きないw)

***

これ、父がいた頃はワザと帰る前に寝るフリして呼んでも全然来なかったのですよ^^;
今は素直に来るようになりましたが。
くっちゃんはあんまり父と触れ合った記憶はないんだけどなぜか仏間に行きたがるし
私が御線香あげてる時も隣にきたのでお座りさせたら静かにじっとして見てました( ´艸`)
ただ、この場所に座った「父=ウマウマ」という認識はあったのかな
人にはあまり媚を売らないくっちゃんが自ら父の膝にダイブしてお座りしてたのをよく覚えてます。
父お気に入りのリクライニングと言えば、これとはちがうものですが
ばじがパピーのころ、みんなの目を盗んでその後ろにかくれてンピしてたのも思い出すw
ちなみにパピーぱせはというと、一番しちゃいけない和室のど真ん中に…( ̄▽ ̄)
「お父さんに怒られるー(ll゚д゚)」
とバレないように静かにかたした記憶が鮮明に残ってます^^;

そんな父、流石に4頭の名前が覚えきれなくってくらむのことを
「くえちゃん」(くらむとのえるがMIX)と呼んでましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



みんな父が大好きでした。
のえちはちょっとビビってたけどね^^;
母はのえちがお気に入りです❤️

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。