PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

昭和記念公園のイルミネーション



昨日は久々に昭和記念公園へ行きました。
当たり前だけどw銀杏並木はもうすっかり終わってました。
前回来た時は早すぎだったのでこれまた残念でしたが今回はイルミネーションが目的。










3時過ぎに着いたので少しだけお散歩。
4時半にはイルミネーション付近しかいけないので微妙な時間帯でした^^;
30分くらいしか歩けなかったな…










こちらもイルミネーションになるのですがお子様に人気で夜は撮れなかったー
ぱせさんおすまし顔ですね(* ̄m ̄)



さて、点灯しましたよ~♪
イルミネーションは「立川口ゲート」付近~「ふれあい橋」までの規模です。
イルミネーションって撮るの難しいわぁ^^;



デジイチで撮るとどうしてもぶれちゃったのでiPhone撮影ですw
何年か前に初めて行ったイルミネーションが「あしかがフラワーパーク」(ペット不可)だったので
それと比べてしまうとすこし寂しい感じがしたかな^^;











こちらは入り口付近のイルミネーション。
グラスタワー綺麗だった~❤️










1人づつ抱っこして撮影(* ̄m ̄)
くっちゃんは重いからカートのままね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ばじさんはすぐ下が水辺だったのでビビり顔。









Kさんがワンズをまとめてるところをパチリ(* ̄m ̄)
顔とか真っ黒だけど結構お気に入りw








201612100118270df.jpg

んーーー。
あんまかわらなかったねw
ここは入り口だったので人が沢山いて焦って撮ったのでてっぺん見切れてしまいました⤵︎










最後はみんなで揃ってパチリ。
先にお散歩をしてたので全て逆走ですがここが入り口前の一番初めのイルミネーションです(* ̄m ̄)

***

平日でしたが私たちが見終わって帰る頃にも結構人が来てました。
ゆっくり、じっくりとイルミネーション撮影をするには今の時期1人で…
っていうのが良いかもしれませんね。
デジイチと三脚持っておひとりさま撮影の方が沢山いらっしゃいました。
ワンコとイルミネーションだけでも難しいのにKさんに急かされながらの撮影は
高度すぎて私には無理だーーー( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
勉強して出直しますm(_ _)m


今シーズンもう一回くらい見に行けるかな~?

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。