PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

突然の「ヒマチー」スイッチON



ぱせさんプリっケツで何やら熱心にされております。
何してるのかな??










あら珍しい!
最近ではくらむしかがじらなくなっていた「ヒマチー」に夢中でしたw
その奥で何やら不穏な空気が…^^;









「くっちゃんのんなのに…」

ちょっと水を飲みに行ったすきに取られちゃったよね^^;
まさかぱせさんがあんなに夢中になるなんて思いもしなかったよ。
くらむが離した瞬間すかさず立ち上がって一心不乱にガジり始めたので飼い主もびっくりでした。
ぱせりおねいさん、ずーーっと我慢して待ってたみたいだよ。
ちょっとだけ貸してあげてね~^^

「ちょっとだけですよ…(*´・ε・*)σ||」byくらむ









「ガーリゴーリガーリゴーリ…」


夢中すぎて目が怖いです(* ̄m ̄)







「ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ…







十数分後…








「………」

なんちゅー顔してるん?!ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ
「う〜ら〜〜め〜〜し〜〜やぁ〜」って聞こえてきそうだよw

結局ぱせさん夢中になりすぎて離さなくなっちゃったので強制撤去です^^;
そうなるとくっちゃんにも渡せないからね〜ザンネーン⤵︎


残念すぎて片耳どっかいっちゃったくらむさんw
薄目選手権があったら間違いなくチャンピオン(* ̄m ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。