PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

目薬アレルギーと傷の経過


ばじさんのお目々の具合ですがアレルギーはやはり1時間で治ってそれきり出ていませんε-(´∀`; )


201612121807155df.jpg

まだ少し充血してますがこの通り、シバシバはなくなり2週間ヒアレインしておしまいです。
ただ、傷の原因が毎回わからないのがね…

Kさんは毛布に潜った時についてるんじゃないかって言うんだけど…
そんなことあるのかな??










ちなみにばじの右目には古傷が残ってると言われました⤵︎
今回病院で2週間は点眼するようにと言われたところを見ると
シバシバが治ったからとヒアレインやめちゃってたのがいけなかったのかな…
再生するのには最低2週間はかかるようです。
***

今回のアレルギーの件で
「一度アレルギーが出たものは飲み薬も危険」
だとメッセージをいただきました。
同じ成分の飲み薬があることを知らなかったのでドキッとしました。
抗生剤ってよく処方されるものだから知らずにいたら大変なことになってた(((( ;゚д゚)))
ニューキノロン系の抗生剤、覚えておいていつもの病院にも伝えなくては…

~Hさんへ~
メッセージありがとうございました^^
気づくのが遅くなりお返事遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
すぐに送らせていただきましたが届いてますでしょうか?
迷惑メールに入ってしまう可能性があるようなので心配になってしまいました^^;
来てないようでしたらご連絡くださいね^^

今後とも色々教えてくださると嬉しいです^^
by unico



関連記事

Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。