PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

真ん丸眼隊

(picはばじの目が負傷するだいぶ前のものです(*-∀-)ゞ)



Kさんお休みの日。
お散歩行こうよーって用意ばっちしなのに…









何を思ったかKさんがアイスを食べ始めちゃったもんだから^^;
フレブルズは押し合いへし合い…










ばじさんはたまらず舌なめずり…
下見てー!!「ば汁」で地図が書けそうだ( ̄▽ ̄;)










のえちは下で微動だにせずガン見…
もらえないのにね^^;










あんまり近くでガン見するもんだから、偶然ぱせさんの鼻の穴にポトリ( ´艸`)
ぱせさん気づいてませんね~^^;










真ん丸眼隊(* ̄m ̄)

めっっっっちゃ食べづらいはずなのによく食べきったな、おやぢ^^;
てかなぜこのタイミングで食べようと思い立ったのか…摩訶不思議(* ̄m ̄)


この後結局もらえず…お散歩へ~










あれっ??ばじがいませんねぇ…
アイスがもらえなかったことへの抗議か?
頑なに行かないと言い張るばじ。
何度呼んでも来ないのでお留守番してもらいました。

***

よく考えたら午前中ばじだけKさんに
ボール遊びに連れてってもらっていました^^;
1時間近く遊んでヘロヘロで帰って来たの忘れてた(* ̄m ̄)
でも昔ならそんなの関係なく
お散歩って言ったら飛んできたのにね~
ばじさん急に体力なくなっちゃったのかな?
最近目の不調続きでボール遊び家でもしてないしね…
と少し心配ですが…そこはばじ。
きっとボールやおやつを見せれば
一目散にやってきたことでしょう(* ̄m ̄)


ばじには「ばぁちゃん」になってもボールLOVE❤️でいてもらいたいなぁ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。