PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

メタセコイアの森@水元公園



今週の火曜日、みんな大好き水元公園へ
この奥へ行くといつもの広場です
ばじさんお得意のボール部をしたくてウズウズ( ´艸`)
でも今日はボール持って来てませんよ〜
ガシガシ歩いてもらいます^^









『メタセコイアの森』

いつも来てるくせに大好きなこの場所にちゃんと名前があることを初めて知った私
時期はずれでだいぶ散ってますが紅葉でオレンジ色に染まっていました










落ちた葉が本当に色鮮やかでちょろちょろ見える緑が映えてすごく綺麗だったな










これなんて、なんだかミニチュア(ジロラマ)風に見えなくもない…?(加工なしです)










水元公園は風通しが良いので冬はとても寒いイメージだったけど
この日は曇りではあったけど上着を着てるとすこし汗ばむくらいでした
ワンズも裸んぼでちょうど良い感じ
のえちはガシガシ引っ張りすぎてハカハカになってたけど( ´艸`)










写真を撮ってたらどんどん先に行くKさんと歩きたい組
みんなが早くして下さ~いって言ってるよ、ばじるさん










ボールはいつ出てくるんですかね?
って何度も振り返り歩くばじるさんでした( ´艸`)


















このあとこの景色を見ながらのお昼です
が、流石に水辺は寒かった…( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。