PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

乗り物とワンズ

水元公園のつづきです
タイトルが思いつかなくてそのまんまですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
その前に飼い主のお腹を満たしにお食事処へレッツゴー♪



お食事処の名前も初めて知ったのですが…『涼亭』です
写真撮ってないけどw









相変わらず水元公園では顔出しNGなのえるさん
いろんなことに興味津々です


ワンズがいるのでいつもテラス側の引き戸から入ってたけど
テラスの反対側にちゃんとした正門、看板もある入り口があるのねw
ネットで見て初めて知りました(座敷もあるようです)










私は「梅かつおそば」つゆと梅干しがよく合って美味しかったです
Kさんは…えっ…寒いのにザルですか?
Kさんは大のそば好きでそばの味を楽しむならザルが一番なんだそうです^^;
この日はそばにしましたがここは天丼(天ぷら)が有名みたいですよ
具は大きくてサクサク
食べる前は多いかなぁ?と思うのにペロッと平らげちゃうし、もたれません。








お散歩再開でシュールな玩具が…これはやらずにいられないw












「嫌な予感しかしないですよ…」

と泡みじゅブッシャーなくっちゃん、大当たりー










ばじさんだけが手持ちの棒の意味をわかってらっしゃる♪
そして安定のカメラ目線ですがここだけの話…
一番ビビっていたのはばじさんです

と…あれれれれ?
みんなの写真よーーく見返してたら…




カエルとくっちゃんが激似だった件
真っ平らな頭と虚ろな目(* ̄m ̄)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。