PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

朝のお仕事



Kさんが起きるとともにやってくるぱせりさんのお仕事
それは…









「今日はどっちかなぁ?」

ずーっとずーっとKさんを目で追うぱせりさん









「髪の毛セットしてる…」

こうしてKさんの行動で仕事か休みか見極めます
そしてYシャツを着だすとジ・エンド⤵︎
残念だったね、ぱせりちゃん










ケツ丸出しで寂しそうなお顔のぱせりさんでした^^;

***

まぁ、この後すぐに二度寝に入ってしまうので
見送りはなしですが^^;
これが普段着だとわかると否や
ぱせさんはKさんのストーカーと化します


ちなみに他の3頭はぬくぬく夢の中…(( _ _ ))..zzzZZ
うらやましすぎるぜっ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。