PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

訴える

20161220223419bdd.jpg
「なによ、文句ある?(¬_¬)」

寒がりなおふたりさん
何度言ってもこの距離で暖をとるので
毎回怒られるのにそれでもやめられない
と母を睨む始末^^;


でもよーく見て…

ついてませんから〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

***

ついてるかついてないかも分からないほどの皮膚感度
やっぱり低温やけどが心配です
ふたりが近づいても火傷しないようにと
温度設定も弱めなので
部屋の温度もなかなか上がらないし…⤵︎

全然カンケーないかもだけど
このふたりといえば「食いしん坊ツートップ」
食いしん坊は寒がりなのか?


寒くても「魅惑のカサカサ音」には飛んでやってきますがw

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。