PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

サウナ好きな犬?

2016122702110956f.jpg

素敵な寝袋(笑)を手にしたばじるさん
このあと気持ちよさそうにぐーぐーしてたんですが









20161227021111dd1.jpg
「かっかっかっかっ…」

あっちくなっちゃったみたい(* ̄m ̄)
出てくればいいのに居心地は良いもんだからそのまま
なので開けてあげました^^;









20161227021114acc.jpg
「死ぬかとおもたーε=( ̄。 ̄;)」

自分では絶対出てこないのはなぜだろう?
出られないわけじゃないのに^^;

そ、それにしてもばじさん…








201612270211133a5.jpg

相変わらずガチャ歯ですね^^








20161227021116430.jpg

鼻水も出とるよ^^;
こうやって寄ってみるとお口でっかいねー
「口裂け女」並だよ(* ̄m ̄)
知らない人の方が多いのかな…(*-∀-)ゞ
わたしが子供の頃は本当に怖くて1人でトイレに行けなくなったほどでしたw









2016122702111656e.jpg

最後に「ビーバー」ばじさんでさよおなら〜
米粒前歯、歯周病でぐらぐらなのーあははꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いつ抜けるんだろう?

***

ばじさんはなぜか毛布に潜っても
飼い主の足を舐め舐めし
暑くてずーっと「かっかっかっかっ」言ってるのに
ひとり我慢大会を開催し始めます
でこれ以上はヤバイと
(わたしの足もふやけそうだし^^;)
外に出すと猛ダッシュでお水がぶ飲み
人間がサウナで限界まで頑張って汗をかいた
後に入る水風呂の爽快感と似てるのかな?
そんなことを毎日やってるのに一向に痩せる気配なし
汗はかかなくてもエネルギーはかなり消費してるはずなんだけど( ̄▽ ̄)


関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。