PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お気に入りのペットシーツを買いに



昨日いつものレイクタウン「DOG DEPT」へやって来ました
念願のウマウマ来たよー

この時後からやって来たスタンダードプードルちゃんが
いつも食べてるハンバーグの匂いを嗅ぎつけて大興奮!
めちゃめちゃ可愛かった( ´艸`)
それを笑顔で見ていたKさんにくらむさんが…









「ちょとー早よウマウマよーこーせーっ!よーこーせっ!」

怒ったw
くっちゃんったら、せっかちさんなんだから^^;










ぼってりーずは食べ終わってもこの熱視線w
ぱせさんにいたっては








「まだあるはずっ」

「遠山の金さん」スタイルで舌舐めずり^^;
この後ぱせさんの上着はいつの間にかぬぎすてられ
くらむさんの座布団になっていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
この日のフレブルズは始終態度がビックだったなぁ…

ところでくらむさん??
あーた、どこから顔出してるんですかっΣ(゚Д゚ノ)ノ









「勿体ぶらずに早よウマウマよこすのだ!」

エスパー伊◯かっΣ\( ̄▽ ̄;)
いやいや、本当にもうないですから^^;
押し戻そうとしても頑として動かないくらむさん
凄い執念ですw
よく見たらぱせさんもこっち見てるねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

さーワンズの腹を満たした?ので帰り際に飼い主の買い食い( ´艸`)









バーガーキングで買い物中のKさん待ちの4ワンズでした^^
みんな入ってますよー( ´艸`)寒さしのぎになりました♪
のえちはチーン顔だけど( ´艸`)


***

おまけの方が長くなりましたがwこの日の目的はトイレシートでした( ´艸`)





随分前から愛用してるボステリがパッケージの「ネオシーツDX
毎回来るたびに特売になってないかみてたんですが
やっとこ買えました♪1380円→980円(税抜き)
一度これを使うと他のものは使えない!
って聞いてたけど本当にそうでした
つなぎに買った他のペットシーツを使用して改めて
「ネオシーツ」の威力を目の当たりにします
同じように歌ってる商品はたくさんあるけどやっぱり吸収力、消臭力が全然違う!
多頭飼いやお留守番が多いわんちゃんにオススメです
ペチャ犬の飼い主さんはパケ買いしてる人も多いと思いますが( ´艸`)
時々イオン系のお店で980円特売してます
他でもしてるのかもだけどうちはイオンモール系のペットショップでしか
この価格は見たことありません、というか
ここ以外で取り扱いのあるショップやホームセンターが近くにない、が正解^^;

ネットでもこの価格はないので特売してると衝動買いしちゃうw
定かではありませんが月初、末に特売になってる事が多いかな?
置き場に困るのが難点ですが…消耗品の400円の差は大きい!
ですよね?奥さん!?w



もちろん商品やショップの回し者ではございません( ´艸`)念のため…
関連記事

Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。