PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

さよならありがと2016



今年も残すところあと1日になりましたね、早っっ(笑)

今年は悲しいことや心配なことが多かった年ですが
この子達に沢山笑顔をもらいました
本当に救われたなぁ…
こうして『ぱばのく』みんなで年を越せることに感謝します

もうみんなシニアだし色々気になることも増えてきましたが
来年もこうしてマイペースにみんなで年を重ねて行こうね^^


***


喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが
こんな拙いブログに訪問して下さってありがとうございましたm(_ _)m
ブログ史上初かも?ってくらい何度も挫折しそうになった年でしたが
訪問してくださる方がいて応援してくださる方も…
とっても励みになり続けてこられました
来年はまたどうなるかわかりませんが(笑)
ワンズの記録のためにもマイペースに続けていこうと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いします^^

それでは…
皆さん、皆ワンさんにとって健康で楽しい一年となりますように(*´∀︎`*)♪︎
良いお年を〜〜◡̈⃝︎⋆︎*
関連記事

Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。