PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新年早々の初ミラクル


「おはようごはん」

いつもと変わらぬくらむの朝のご挨拶
はいはいちょっと待ってね~♪って…ん??
ちょとちょとお嬢さんΣ(゚Д゚ノ)ノ











20170101033007ab0.jpg
「ごはんごはんごはんー」

お鼻の両脇に鼻クソついてるやないかーーいΣ\( ̄▽ ̄;)

と思ったら目クソでしたw
それにしても見事なつきっぷりだこと
どうしたら目クソがそんなとこにつくんだろ?











「そんなことよりごはんごはん」

鼻水でもミラクルなのにそれをはるかに超えたミラクルを成し遂げたくっちゃんは
今年もたくさんのミラクルを起こしてくれると確信した元旦の朝でした(笑)
うん、いい滑り出しだっ(b゚v`*)


***


そう言えば去年最後のIGでもこんなことが…





デ、デジャヴか?!
後で確認しましたが多分これはゴハンのカスです(爆)


新年早々クソクソすみません(*-∀-)ゞ
オサレブログには程遠い『PABANOCLife』
今年もきっとこんな感じですがどうぞよろしくꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。