PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

禁句をポロっと…



昨年『ぶどう膜炎』発症からボール部もスヤタマさんも禁止されているばじさん
ちょっと「ピーピー」と囁くだけで…←囁くなって?(笑)












「なぬっ?!ピーピーですと?!」

見る見るうちに顔が豹変(笑)
















興奮しすぎてフレームアウトする始末^^;
そして…










謎のキメ顔に












自画自賛のペロンチョ(笑)


***


『ぶどう膜炎』はちゃんと完治していますのでご心配なく^^
今のところお家スヤタマさんだけは
解禁になりましたが外ではさせていません
目だけじゃなく時々やり過ぎたあとのお散歩中
不定期に前足がカクッてなる事が多くなってきて…
ちょっとだけのボール部は解禁できても
大好きだった『ビックボール』は封印となりそうです⤵︎
そんなこともつゆ知らず
お散歩前は必ずと行っていいほど
『ビックボール』が入ってると記憶している
玄関脇の棚を見上げるばじさんです
健気過ぎて泣けてくる( ;∀;)
実際は入ってないんだけど…(笑)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。