PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

我を忘れた犬の顔



まさかまさかの前回のつづき(笑)
「ピーピーどこ?」
の言葉に大興奮で収拾がつかなくなったので出してあげますよ、スヤタマさん♪
もうすでに期待大で米粒前歯2本出ちゃってますねw













久しぶりすぎるスヤタマさんにさらに興奮、米粒増えましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
あまりの興奮っぷりに私の手が危険だったのでw
洗濯バサミに挟んでお送りいたしますm(_ _)m












見合って見合ってぇ…











(早く欲しすぎて首が伸びる犬の顔、あんま伸びてないけどw)

見合って見合ってぇー?!












(パンチするも全て空振り中の犬の顔w集中すると口が開くタイプ(* ̄m ̄))

もいっちょ、見合って見合ってー?!
見合っ…………











「なっげーーわっ!!」

ブチ切れましたw
可愛がりすぎて数秒でピーピーがサイレントモードに…(* ̄∀ ̄)

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。