PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

諦めきれない迷惑犬

前回のつづきです
ようやくいつもの更新時間にもどれたε=( ̄。 ̄;) ←ひとり言w



欲しすぎてチョイチョイしようとするけど勇気のないくっちゃんw










ここからは写真撮りすぎたのでアフレコでお送りします
くらむのみならず、ばじとのえちもいい味出してるので一枚づつゆっくり観察して見てくださると嬉しいです^^
ジワジワ~~~っと来ること間違いなし?!


それでは、「くっちゃん&ばじのえ劇場」の始まり始まり〜〜〜












(ばじさんここまでずーーーっとカメラ目線ですけど、なにか?(笑))








とまぁ、くらむさん不満たらたら^^;
あくびしながら怒ってるよ(* ̄m ̄)声が漏れちゃって(笑)
くっちゃんのってわけじゃないんだよ、ちょっとくらい貸してあげなよー
って言ってもぜんぜん聞く耳持たずキュンキュン言いだす始末

そしてこの後どーなった?!
長くなったのでもぉちょい引っ張ります
それくらいくっちゃんはしつこかっ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。