PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

三流コテコテコント?の最終章

前記事のつづきです^^;ながっ!
さっきまでガジガジ棒が欲しすぎてニャーニャー言ってたくらむさん
急に大人しくなったと思ったら…













嵐の前の静けさか??こ、怖い…( ̄▽ ̄;)


そして、ここからのくらむは素早かった!
一瞬の出来事です(笑)またまたアフレコでご覧ください






















な、な、な、ない??エ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!!
ガジガジが…ガジガジ棒が………なぁーいっ!!
くらむの執念恐るべし…












早速堪能するくらむさん、後ろ姿が頼もしい(* ̄m ̄)














いえいえ、どうぞ楽しんでくださいな^^;
よかったねー無事に取り返せて♪

と、ふと横を見たら












のえちが未練タラタラで泣いてました(* ̄m ̄)

最後に、このやり取りを遠くで静かに眺めていたぱせりさんから一言頂きました。












チャンチャン♪
長々とお付き合いありがとうございました(*-∀-)ゞ


***


この後あまりにのえちが悲しい顔をしてたので
ヒマチーをだしてあげましたよ
そしたらくっちゃんったら!!
あれだけ苦労?して取り上げたガジガジ棒放ったらかして
またまたのえちからヒマチー奪おうとしてた!
ガジガジ棒は悲しくコロンと転がったまま…
ブログ記事3日に渡って繰り広げた
「ガジガジ棒モテ期」
は一瞬にして終了してしまったのでした(* ̄m ̄)

くっちゃんのワガママにつきあってられないので
両方撤収しまーーす( ̄ー ̄)ゞ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。