PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひとりぼっちのお留守番

たまーに、Kさんが休みの日にお出かけすることがあって
お留守番組が出るんですが置いてけぼりを食らった子は大体こうなりますね^^;

fc2blog_201701082256517bb.jpg
「ぱせも行きたかったのに…」

この時は夏だったかな?
夏の散歩は極力しない方向のぱせさん1人だけお留守番でした
えらい落ち込みようです^^;











fc2blog_2017010822565415f.jpg

ちょっと音がなるとそっちにいってずーっと外を眺めていました。
切ないよねーTT
うちに来た時から誰1人として一人っ子だったことがないので
この反応が普通だよねー^^;と思っていました。

先日、ぼってりーずのお散歩が終わってから
フレブルズを連れてお買い物に行こうと
Kさんがお出かけの用意をしてひとりづつ抱っこで車に乗せて…
その時どうしても行きたかったのえるは
Kさんが玄関のドアを開けた隙を見計らい
さささっとドアが開いてた車に勝手に乗ってキョトンとしていたそうです^^;
いつもなら勝手に外に出るなんてことしない子なのに
相当行きたかったんだろうなぁ…かわいいやつだw

「元から乗ってましたけど、なにか?」的なねw
あまりのかわいさにばじさんだけぼっち留守番をする羽目に…
みんなが出かけた後ボール持ってこい遊びを少しだけ
一人じゃないと誰かに邪魔されて続かないからね
その後ハムハムタイムのばじさんを置いて家事を済ませ
さぞ寂しかっただろうとリビングを覗き込むと










20170108231951266.jpg

えっ?










2017010823195368e.jpg

意外というからしいと言うか…^^;
ぼっち満喫中のばざさんがそこに居ました( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
ばじがハムハムしてたボールの方が
床にコロンと寂しそうに転がっていたよw


***


ちなみにのえるの場合はずーっと私から離れずストーカー化
くらむさんは外を眺めてはキュンキュン言いますが時間が経つと忘れるらしいw
みんなウマウマで気を引けば問題なしなんだけど
ぱせさんだけは帰って来るまでずーっと神経尖らせて窓をガン見
呼んでも気やしない^^;Kさん愛されてるね〜( ´艸`)
Kさん休みの日じゃないと
楽しい場所に行けないのを知ってるから
Kさんがちょっと席を立つとみんなそれぞれ様々な方法で
「絶対行くよ!!」のアピール大会が開かれます( ´艸`)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。