PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

弱い犬ほど…の典型的な犬

20170109205403e0f.jpg

いつものおうちでのぱせさんは大人しくていい子
落ち着きもあって、ちょっとだけ頑固に磨きがかかって来たけど聞き分けもいい

でもね〜前から何度も書いてるようにガウリ犬のぱせさん
一歩外に出ると豹変します( ̄▽ ̄;)











20170109205405640.jpg

謎の「ぱせは怖いんだぞー!」アピールで睨みを利かせ……
(相手は突然過ぎてなんだ?こいつ…的なw)










201701092054077e8.jpg

一気にギャウギャウっ!!
たとえ小さなチワワちゃんでも大型犬でも関係ないのです^_^;
でもぱせさんの顔、よーーーく見てみると…ヾ(*>∀︎<)ノ゙キャハハッ
鼻水だーだーじゃないのっ!!
根はビビリなぱせさん、ガウガウしながらも
歯向かって来たらどうしよう、ドキドキ…とテンパってるようですw
「弱い犬ほどよく吠える」ってやつの典型ですな( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
(逆に吠えられてるアッシュ君はビビってもいませんね〜尻尾しっかり上がってるw)

***


というわけで…今年初の父の月命日に実家へ行って来ました
妹チワワんと我が家の4頭、全員揃うのは初めてです
特にぱせさんはこんな感じなのであんまり連れて行けなかったのですが
(落ち着かないしぱせさんガハガハになっちゃうので^_^;)
新年早々だったので私一人4姉妹連れて大移動でした^_^;

ぱせさんギャウギャウうるさくてしつこかったけど
チワワンズも「うるさいだけで怖くないおばちゃん」
と認識したのか?(笑)上手にあしらってくれてた(* ̄m ̄)

もうすぐ9歳のぱせおばちゃんよ…
1歳、3歳のチワワンズに呆れられるってどうなのよ?(笑)
ぱせさんひとり興奮し過ぎてヒートアップし過ぎたので
途中退場、お風呂場で頭を冷やしていただきました
詳しくはまた次回w

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。