PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

四犬四色な出先での行動



実家のつづきです
ぱせさんの興奮冷めやらずでひとり大騒ぎ祭りはしばらく続きますの^_^;
で、その頃他の子たちはと言うと…












ばじさんはぱせりの大騒ぎを尻目に(笑)義弟が食べていたお餅にロックオン!
初めて会ったってわけではないけど何年か振りの義弟に一瞬にして懐いた^_^;
ばじは何処にいてもやっていけるタイプだな…(-_-;)

そんなばじとは正反対ののえち












めっちゃチーンなってた(笑)
のえちが義弟にあったのはもう成犬になってからだったからね
元々人見知りぃなのえち
身長180超えの巨人にビビって初対面では隅っこ行ってブルブル震えてたな^_^;
見て見てー












のえちのこんな顔初めて見たꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
精神的ダメージが大きそうですなw
そしてそしてくらむっちは何処行ったんだ?!
だいたい実家にくるとあっちこっち探検し始めるくらむ
行ってはいけないとこばっかり行くのでそれはそれで落ち着かないのよね^_^;
(和室とか二階とかキッチンとか…)

くっちゃん何処行ったー?!と探したら居た居た…












大騒ぎの中、くらむさんは窓を開けてくれるのをうんともすんとも言わず
ひたすら待ち続けていたのでした(* ̄m ̄)
そんなくらむは人見知り、犬見知り…
結局誰とも絡まなかったんじゃないかな?
それでもウマウマのあるところくらむありは健在だったけどっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


***


この後庭を自由に探検できるようにしてあげたら
楽しそうにクンスカしたり急にバカッ走りしたりと
『くらむワールド』に浸っておりました^_^;
そんなくらむさん
うちと比べものにならないくらい広いお庭なのに
トイレと決めたとこは一箇所のみ
こう見えてくっちゃん意外とこだわりが強いのよね^_^;

……くらむワールドとは?………
ケモノ道が好き
みんなが興味ない事が好き
いきなりどこででも寝る(伸びる)
そして寝たら起きない
など、とにかく超がつくほどマイペースw
………………………………………
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。