PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

一休み一休み…

実家のつづきです



ギャウギャウ言いながらもちょっと疲れると義弟のところへ
休憩所のように扱われる義弟( ´艸`)
私が見てると気づくと…












なぜかドヤ顔ぱせりさんw
油断するからおちり嗅がれてますよ~
てか、ばじさんまだモチ待ちしてますがな^_^;












あっ気づいた( ´艸`)
こうしてまたひとりギャウギャウが始まるのでした^_^;
もういい加減やめなさーい












捕らえられた宇宙人ワンコふたりの温度差ったら…^_^;
そしてアッシュ(妹チワワンズ3歳)の顔w
この後興奮しすぎてガハガハになっちゃったぱせりさんは
お風呂場に飲み水と共に隔離されましたとさ^_^;
家の中で一番涼しい場所なのと隔離されることによって冷静になるぱせりさん
5分くらいで戻ってきましたよ^^

※同じような写真がいっぱいあって^_^;
義弟の元にいるのがばじだと思ったら
突然のえちに変わってたりしますがご了承ください^_^;
ま、それくらい同じようなことを
ぱせりだけは変わらずやってたって事ですな(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。