PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ウルトラマン並の体力



本当にもうね^_^;
まだ一歳のミュークにこんな顔させるくらい大騒ぎだったぱせりさん
やっと静かになったーと思ったら












文字通りの「バタンキュー」ですよ^_^;
「ぱせり嵐」が吹き荒れたのはトータルでは30分くらいですが
ギャウりが持続するのはがんばっても3分弱…ウルトラマンかっ(笑)

3分ギャウりまくったら3分休憩…
3分ギャウ、5分休…2分ギャウ、10分休…

とだんだんギャウり継続が短くなり休憩が多くなって最後のお風呂場隔離休憩で力尽きましたw

ぱせさんが寝たら急に静かになっちゃってみんなウトウト…












のえちは唯一落ち着く場所でひとりスヤスヤ…
ばじさんは…と思って探したら、あらまっ(°0°)‼












姉妹意外には気を許さないばじさんがアッシュのケツ枕で寝ているではありませんか!!
アッシュも人見知り犬見知りが極端に激しい子なのにめちゃめちゃレアショット( ´艸`)
私と妹、撮りすぎだろってくらいいろんな角度からパシャパシャ撮りまくりましたw


***


夜はみんなで回転寿司へ
ワンズをみんなリビングにおいてお留守番させるのは初の試み…
一番心配だったぱせさんは飼い主がいないとビビりオンリーの子になるので
きっと大丈夫なはず、と思ってましたがやっぱり( ´艸`)





のえちだけは寂しかったのかな、リビングのドアの前でじーっと待ち
開けた瞬間抱っこ抱っこーでどうしてたかはわからなかったけど
他のみんなは上手に絡まずw大人しく寝てたようです( ´艸`)
最初にぱせさん大騒ぎさせといて正解だったねー(b゚v`*)
この後ワンズもササミを貰ったりミルク貰ったりして小腹を満たし家路に着いたのでした^^

実家に着く前に石神井公園散歩をゆっくり1時間近くしたし
うまうまもたくさん貰ったし、ワンズも満足満足♪な1日だったはず♪
家に帰ったらどっと疲れがでて私がバタンキューだったけども(* ̄∀ ̄)
関連記事

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。