PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヤケドしちゃうよ!



コラーーッ!近すぎじゃっ!!

と言ってもきこえないふりをするくらむさん
近づいて行って











ヤケドするから離れなさいっ( -"-)

くらむがこんなに近くで暖をとるから火傷しない様にと
なかなか高温にできなくって部屋は一向に暖まりません⤵︎
それでも温風は出てるから低温やけどになりかねないしね











「だって、だって…ショボン…

怒られると一応どいてくれるくらむさんですが












こんな顔して私が側を離れるまでやり過ごし
少し経ってまた見ると…









予感的中率100%


「あっっや、やっぱ、だめ?ですよね…

平然とした顔してまた元に戻ってる…┐︎( -"-)┌︎

この一連を何度も繰り返すくらむさん
いいかげんにせんかーーーっヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!


***

ちなみにばじもめちゃ近くで暖をとるんですが
私がちょっと睨むだけでビクッとなって
ケツが5センチくらいちょい浮き←これマジw
尻尾(ないけどw)を巻いて逃げますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
怒られるってわかっててもやめられない魅惑のファンヒーター(ストーブ)
皆ワンさんも低温やけどに気をつけましょうねー
(うちはなったことないけど何度かIGで見たことがあって…結構痛そうでした(>_<))
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。