PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

贅沢食いをしたら…それぞれの反応



ローストビーフ贅沢食いw(味付けなし)
お目々まん丸にしてワクワク、ワクワク早くしろーい!!
とベロだけフライングw











「やっべうめ、やっべーーっ!!」

相当美味しいのね( ´艸`)

ここまではみんな同じ反応なんですが最後の反応がそれぞれで面白かった
ブレブレだけど載せちゃう♪








【ぱせりの場合】

「なんじゃこりゃぁーーっ?!うますぎー!!」

とビックリ顔( ´艸`)









【ばじるの場合】

「やばっっ!!うまっっ!!」

なぜか?というか…やっぱり??ばっちりカメラ目線w









【のえるの場合】

「うっひょーーーーーっ!!」

言葉にならないほど美味しかったらしいw









【くらむの場合】


最後の最後だったせいか、早く食わせろ~!が先立って
くらむはもちろん、ローストビーフまで残像のみだった( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ


***


美味い美味いと目をまん丸にして食べるわりには
みんな飲み込んでたような気がするけど…
それで美味しさってわかるのかい??
まぁ、犬は鼻で美味さを味わうって感じだからね^^;
この反応を見れば飼い主も大満足です
一度でいいからギャートルズ喰いさせてみたい(* ̄m ̄)
ギャートルズ喰いとは(ギャートルズ肉なる物があるとは知らなんだ…笑)
※こちらの商品は今も売ってるかどうかは定かではありません

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。