PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

早よ早よキュンキュン

20170120195738ce0.jpg

くらむさんがなにか訴えておりますよ
きっとあれ、ですな(* ̄m ̄)










20170120195740407.jpg
「お写真なんて撮ってないで早くしてっ!」

はいはい^^;もうちょっと待ってくださいよー

ちょっと前にご飯できたよ~って出来たて熱々のご飯を見せちゃったのがいけなかった^^;
早よ早よーってキュンキュン止まらなくなっちゃった(* ̄∀ ̄)
ごめんごめん









動画撮りました⤵︎


この状態でごはんが冷めるまでストーカー化するくらむさん
無事にありつけてお代わりまでして満足満足のくらむさんでした^^
全然関係ないけど…
iPhone6plusの動画、ザラザラしてるのはなんでだろう?
そしてめっちゃ暗いんだよなー(この動画は加工で少し明るくしてありますが…)
デジイチでも動画録画出来るようなんだけど使わないのでやり方忘れた( ̄▽ ̄)



***


その間ずっとキッチンでいい子に待ってた「忠犬ぱせ公」(笑)
最近ご飯の舞をしてくれるようになりましたw
親バカ全開ですが、めっっちゃ可愛いのですよ( ´艸`)
特におててパーにして「やったやったぁ!」
みたいな両手ハイタッチがたまらん❤️
いつか動画に撮りたいなぁと思ってるんだけど
フードボール片手にオチリくねくね
飛んだり回ったりの舞を撮るのは至難の技^^;
いつもKさんが「ぱせりは写真写りが悪い」って言うから
動画でこの可愛さ、いつか見てもらいたいなぁ~
ほんっと親バカ全開ですんませんヾ(;´▽︎`A``
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。