PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ぶきっちょ



最近4頭一緒のお散歩ばかりだったワンズ
この日はKさんが超遅番だったのでくらむを駅までお散歩
ばじを連れて駅までくらむを迎えにいった帰りに近くの公園へ寄りました
せっかくなので?記念撮影w
2人とも全くやる気のない顔だったので^^;スヤタマさん投入ー

がっ…













触れば触るほど…














はるか遠くへ逃げて行く(* ̄m ̄)











お母さん、リモコンで操作してるでしょっ(⇀‸↼‶)

えっ?私のせいにした??
エ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!!
リモコンて…笑
「膝神ばじる」は膝というよりも「肘神ばじる」あった( ̄▽ ̄)
なーんか体硬いよね、カッチコチw
膝神ばじるはこちら→

くっさんはずーっと動かずw
Kさんと駅までの30分散歩後だったからね
もう帰りたかったのかもw


***


昨日デジイチ動画の取り方忘れたと書きましたが
あの後すぐに解決
調べる必要もないほど簡単でw
というか撮る気がなかっただけでした(*-∀-)ゞ
ピントの合わせ方がイマイチですがw
ついでにiPhoneに取り込めるように
正規品のSDカードカメラリーダーもauのポイントで購入
届くのが楽しみです❤️
これで動画も綺麗に残せるかなー♪
(写真はアプリで取り込めたけど動画は出来ませんでした⤵︎)
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。