PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

吠えてる時の癖?

ばじさんおもろかったので本日2回目投稿です( ´艸`)
(そして明日もばじw)



引き続きスヤタマくれくれーなばじさんですが
吠える時の癖があります
それとも、みんなそうなのかな?)












その1:視線を外さない(いつもかw)












その2:ピーンと伸びた片手を上げる。(こんな時でもやっぱり肘神w)

何故だろう?
同じく要求吠えするくらむさんは(こちらはKさんのごはん狙いの時だけ)
地団駄を踏むけど両手折り曲げてタンタンって感じ
このほうが自然だよね^^;











「そんなんどーでもえーわっ!
ス・ヤ・タ・マ・よ・こ・せ・っヽ(*`皿´*)ノキィィ─︎─︎!!!!」


あれ?これは勢い余って両手ピーーン浮きw
このお口のブラックホールに指を入れたくなる衝動が抑えられない…
抱っこ苦手なばじさんは抱き上げるときもこの口になる(* ̄m ̄)

関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。