PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

なんかの憑依?



しつこく続くばじさんの要求、これで本当に終わりw
こーんな可愛い顔して我慢中ですが…
(お口のブツブツたまらーん❤️)












段々とブラックホールが出現し
吠えるのか?吠えちゃうのか?!

















吠えた~っ!!
それにしても…











おまえは誰だ、何犬だ?!
顔の長さ1.5倍増し



***


ばじさん変顔の後に何ですが(笑)
本日ぱせさん9歳になりました^^
8歳のぱせさんは頑固が増し普段のお散歩に行きたがらなくなったり
とありましたが、ぱせり史上一番よく食べて元気だった気がします
病院も心臓の定期検診やワクチン接種のみでした
心配ごとは今以上に増えるかもしれない
それでもまた来年も元気な姿でこの日を迎えようね^^

生まれて来てくれてありがとう♪
元気でいてくれてありがとう♪

Happy Birthday Parsley❤️
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。